Star★RickrのFPSゲーム【A.V.A】プレイ日記。


久々です。


パソコンをかえてからブログのPWとか忘れちゃったから更新できなかったw
思い出したんで更新です。



最近テスト勉強のためAVAにINしてません。

ちょっと成績落としたらやばいんで、笑えないんで・・・。

誰かと一緒で英語がものすごく苦手で頑張って勉強しております。

成績1つかなきゃいいんですけどね。


受験生はつらいです。まじで。

もっと前に頑張っとけば良かったあああああ

俺頑張って調理師免許とってホテルで働くのが今の夢なんだw(もちろん野球もやりたい)



と、いうことで。

AVAは少々お休みします。



頑張ります。

【2011/08/21 23:30】 | 未分類
トラックバック(1) |


猫@極楽
若いねぇw
夢とか小学校のときの教室に置き忘れたままになってるぽw
頑張れ~!!!
応援してるぞ!

コメントを閉じる▲
今日は麻雀。

雀龍門の話(´・ω`・)


公式卓(秋刀魚)

南局・・・俺の本気が!?!?

雀龍門

雀龍門

流局テンパイ挟んで~の・・・

雀龍門




お腹いっぱいですww

2人ともぶっとびさせちゃいました⊂二二二( ^ω^)二⊃!!!

m9(^Д^)俺つえー

↑っていうボイス・・・ちょっとウザいよねw
今度からクールボーイか熱血野郎のボイスにしたいと思います!


雀龍門

SS撮ったら相手の名前隠さなきゃ!って思ったら
自動的に隠されてるのねw
手間がはぶけました。





AVAは最近AIMが乙ってるのでRPGとかやってます。
そのくらいしかできないのだよ・・・(´・ω`・)。


今日思ったこと。


*春休みもうそろ終わっちゃうよー
*勉強しなきゃな・・・(結局しない)
*最近なんだかネガティブ~
*麻雀調子良かったから明日なんかあるな・・・怖い。


最近部活で14kmくらいずっと走ってるんで
もうボロボロのクタクタです。



(pω-`)おやすみなさい。


|彡サッ

【2011/04/04 01:24】 | 未分類
トラックバック(1) |
久々ですが、

階級上がりました⊂二二二( ^ω^)二⊃!!!

AVA

ついに俺もトリプルダイヤ(´・ω`・)・・・
なんだろう・・・この階級詐欺(。≖ˇェˇ≖。)

トリプルダイヤだからって強いって思っちゃダメ!!
俺みたいな地雷がいるよ!!1

最近またSDが下がってきて(´・ω・`)ショボーンしてます。

ある人は言う。

レティクルは中央にですよ!って

そうすればAIMはあがるのか?!
そうすればSDあがるのか?!

深いのかわからないけど

色々と考えないとなぁ(。≖ˇェˇ≖。)
と思った今日この頃。



最近の技術はすごいですねw
俺このシリーズ大好きなんですよね・・・w
あいさつの魔法。のCMは大っ嫌いだけどこういうのは好き。許せる。





そして・・・

俺が毎日と言っていいほど中毒になっちゃってるやつ。




ゴムさんまじパネェっす。



眠くなったんでこのへんで・・・


|彡サッ

【2011/04/02 01:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
